昔作った結婚指輪を無くしてしまった母へのプレゼントで利用させていただきました。刻印の文字が多く入力でき助かりました。発送までスピーディーで注文から4日ほどで届きました。
今回初めての利用でしたが、また買い物したいとおもいます。ありがとうございました。
希望通りのデザインでとっても可愛く上品な品でとても嬉しいです? お気に入りになりました!
一つ一つが可愛いかったです。
プレゼントするのが楽しみ
彼氏との初めてのお揃いアクセサリーとして購入しました。丁寧に梱包されておりすぐ渡しやすく質もいいのでつけるのが楽しみです
シンプルで目立た過ぎずとても良いと思った
けど思ったよりも少し小さめだったのでそこだけ少しざんねんかも
シンプルなので、普段使いはもちろんいつでも使えそうで気に入りました。
梱包も丁寧にしていただいてあり、ありがとうございました♪
娘への誕生日プレゼントで、とても喜んでくれました。
赤ちゃんがいるのでTシャツなどカジュアルな服装が多いのですが、これなら毎日つけられるし、シンプルでかわいいです。
迅速な対応ありがとうございました。
誕生日プレゼント用に購入し喜んでいただけました。
プレゼント用で気に入ってもらえるものを買えたのでよかったです!
シンプルなデザインながらも大人っぽく、
ジルコニアとダイヤで華やかさもあり、
とっても素敵なリングと巡り会えました。
永く愛用していきたいと思います。