お客様の声

4 / 14ページ(全133件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆ様
2025/11/07

彼氏との初めてのお揃いアクセサリーとして購入しました。丁寧に梱包されておりすぐ渡しやすく質もいいのでつけるのが楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまちゃん様
2025/11/06

シンプルなので、普段使いはもちろんいつでも使えそうで気に入りました。
梱包も丁寧にしていただいてあり、ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノルウェーの猫様
2025/11/01

娘への誕生日プレゼントで、とても喜んでくれました。
赤ちゃんがいるのでTシャツなどカジュアルな服装が多いのですが、これなら毎日つけられるし、シンプルでかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SS様
2025/09/26

シンプルなデザインながらも大人っぽく、
ジルコニアとダイヤで華やかさもあり、
とっても素敵なリングと巡り会えました。

永く愛用していきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 命余様
2025/09/06

リングペンダントを贈りたく、ペンダントとリング両方ともこちらで購入しました。
ダイヤモンドを誕生石で挟むというデザインに惹かれ購入させていただきました。
もとよりリングペンダントとして使用するために購入しましたが、箱を開けリングを見た瞬間、気づけば指に通していました。指輪を購入したり、つけたりすることがあまりないものですから、とても驚きました。それほどに素敵な指輪です。
こちらのリング、そしてペンダント、それぞれありがとうございました。また購入させていただきます。

4 / 14ページ(全133件)