希望通りのデザインでとっても可愛く上品な品でとても嬉しいです? お気に入りになりました!
一つ一つが可愛いかったです。
プレゼントするのが楽しみ
彼氏との初めてのお揃いアクセサリーとして購入しました。丁寧に梱包されておりすぐ渡しやすく質もいいのでつけるのが楽しみです
シンプルで目立た過ぎずとても良いと思った
けど思ったよりも少し小さめだったのでそこだけ少しざんねんかも
シンプルなので、普段使いはもちろんいつでも使えそうで気に入りました。
梱包も丁寧にしていただいてあり、ありがとうございました♪
娘への誕生日プレゼントで、とても喜んでくれました。
赤ちゃんがいるのでTシャツなどカジュアルな服装が多いのですが、これなら毎日つけられるし、シンプルでかわいいです。
迅速な対応ありがとうございました。
誕生日プレゼント用に購入し喜んでいただけました。
プレゼント用で気に入ってもらえるものを買えたのでよかったです!
シンプルなデザインながらも大人っぽく、
ジルコニアとダイヤで華やかさもあり、
とっても素敵なリングと巡り会えました。
永く愛用していきたいと思います。
リングペンダントを贈りたく、ペンダントとリング両方ともこちらで購入しました。
ダイヤモンドを誕生石で挟むというデザインに惹かれ購入させていただきました。
もとよりリングペンダントとして使用するために購入しましたが、箱を開けリングを見た瞬間、気づけば指に通していました。指輪を購入したり、つけたりすることがあまりないものですから、とても驚きました。それほどに素敵な指輪です。
こちらのリング、そしてペンダント、それぞれありがとうございました。また購入させていただきます。