結婚記念日に妻へのプレゼントとしてペアリングを色々調べてこちらを選びました。
ピンクゴールドベースでダイヤ、ピンクトルマリン入りのレディースリングは、かわいく綺麗な色合いで気に入ってくれました。
メンズはプラチナかホワイトゴールドで迷いましたが、予算の都合上WGになりました。
輝き方も自分の持っているプラチナとほぼ一緒でしたので満足しています。
友達のプレゼントのため購入しました。商品品質がよさそうです。パッケージもプレゼントカードもかわいいです。友達が結構喜んでくれました!!
迅速にご発送くださりありがとうございました。おかげさまで無事に渡したい日に間に合いました。
大事な指輪を紛失しにくそうなネックレス、安心しています。大事に使います。
1点だけ、エコ包装を指定しておりましたが通常包装で届きました。しかし、通常包装の小箱がしっかりした作りで、かつ青いリボンがとても可愛いので、ネックレスを使わないときにはこの包装箱を使いたいと思います。
この度は数ある中より当店のジュエリーをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご選択いただいたものと異なるラッピングをお届けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
メールにてご連絡差し上げました通り、早急にエコ包装を手配させていただきますので、到着しましたらお手数ではございますがご確認いただけますと大変幸いでございます。
この度はご不安な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その他ご不明な点がございましたらいつでもお問合せください。
本日届きました。素敵な包装の中に指輪が入っていました。画像で見ているよりも何倍も素敵な指輪でダイヤモンドが品良く輝いています。こちらで買わせていただいて良かったと、とても嬉しい気持ちで一杯です。大切に使わせて頂きます。
素敵な指輪をありがとうございました。
仕事上結婚指輪を指に付けられないため購入しました。
プラチナとダイヤで作っていただきましたが高級感があり指輪ともデザインがマッチしています。
指輪が簡単に落ちないような構造になっているので安心です。
発送までの期間が短く問題なく手元に届きました。実用面でも今のところ問題ありません。注文の際にチェーンの長さを50~70cmくらいで5cm間隔で選択できるようになれば取っ付きやすかったかなと思います。
男性が付けやすいデザインのわりに女性用は思ったよりも華奢で素敵でした!とても満足しています。サイズも0.5刻みでジャストサイズでした。ありがとうございました。
誕生日プレゼントに購入しました。
すぐ発送して頂きありがとうございました!
彼女も大喜びでまた次回購入したいと思いました。
本当によかったです。
ありがとうございました!
とてもキレイなリングで、宝石も輝いており素敵な記念のプレゼントになりました。
また4週間となっていましたがGWを挟んでも4週間より早く届きました。
イメージ通りの素敵なリングホルダーが届きました!白と黒どちらも繊細な市松模様が綺麗で、取り付け部分もカチッとしっかり止まって安心です
刻印ありにもかかわらず、すぐにご発送いただきありがとうございました!