お客様の声

5 / 14ページ(全134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 命余様
2025/09/06

リングペンダントを贈りたく、ペンダントとリング両方ともこちらで購入しました。
ダイヤモンドを誕生石で挟むというデザインに惹かれ購入させていただきました。
もとよりリングペンダントとして使用するために購入しましたが、箱を開けリングを見た瞬間、気づけば指に通していました。指輪を購入したり、つけたりすることがあまりないものですから、とても驚きました。それほどに素敵な指輪です。
こちらのリング、そしてペンダント、それぞれありがとうございました。また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 命余様
2025/09/06

リングペンダントを贈りたく、ペンダントとリング両方ともこちらで購入しました。
購入時は気づきませんでしたが、どうやら刻印無料のキャンペーン中だったようで、なんとも良いタイミングで出会うことができたのだと嬉しく思っています。
誕生石はタンザナイトを選びました。小ぶりながも輝きがあり、控えめな美しさがあってみるたび胸が踊ります。
刻印も丁寧に施されており、その精密さに感心しました。
これからつけるのが楽しみです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イザヨ様
2025/08/09

初めて購入させていただきました!
ペアリングは初めてで彼女に喜んでもらえるといいなと思い購入し、すごく可愛くて誕生石も綺麗と言っていただけですごくうれしかったです!
またの機会に違うものも購入しようかなと思いました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りも様
2025/08/01

思い出あるものを手放す事になったので
そのお金で記念というかなんというか
長く愛用出来るものとして購入しました。

届いて開けてみるとめっちゃ可愛くて
サイコーです。

あと ハートのケースも可愛いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ づ様
2025/07/17

腕時計の買い替えの許可を頂く申請をする為に購入させて頂きました。気持ちよく受け取って貰えて届出は無事に受理されました!!低コストなのに堅牢で光沢もバッチリのクオリティーでした!このショップが嫁にバレないことを祈るばかりですwちなみにまだ許可はおりてないので、ヘビーユーザーになるしかないと思ってますw

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2025/07/15

初めて購入しました!
開けた瞬間素敵すぎて感動しました!
彼との記念日のプレゼントで購入したのですが
購入して大正解でした!
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2025/07/03

チェーンがきめ細かく綺麗で、またストーンが程よいアクセントで素敵だと思いました。
リングが外れないか不安でしたが実際付けてみると杞憂でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごーーん様
2025/06/28

商品の梱包も丁寧でした。
カスタマーサポートに連絡したのですが、対応も早く丁寧に説明してくださいました。
また利用したいと思います。
素敵な思い出とアクセサリーをありがとうございます。

5 / 14ページ(全134件)