お客様の声

7 / 14ページ(全134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2025/04/23

すぐに対応してくださり有り難かったです。また、配送に関する丁寧なメールを送ってくださり、こちらで頼んでよかったと思いました。
商品もとても綺麗にできていたので渡すのが楽しみです。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽいっち様
2025/04/12

初めてアクセサリーをネットで購入しましたが、
発送も早く、丁寧に梱包してあり良かったです。
シンプルだけど、おしゃれで気に入りました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ F様
2025/04/10

夫の結婚指輪が緩くなってつけられなくなったため、シンプルなデザインのリングホルダーを探していました。
チェーン部分を抜くとリングホルダーが開く?ようになっているので、チェーンを抜かない限り指輪がなくなる心配がないのは安心です!
無料の梱包もメッセージカードも素敵で喜んでもらえました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2025/03/30

メールに発送予定日も記載されていたが、サイトには納期が4週間と書いていたのでもっと時間がかかるかと思っていたが、メール予定日通りに発送され思ってたより早く到着したのでよかったです
梱包も丁寧でより暖かい気持ちになりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2025/03/25

思っていた通りの素敵なパズルピースチャームでした。主張し過ぎない洗練したおしゃれさが魅力的です。パズルにピースがハマる時、何か素敵なことが起こるのではないかという予感をも感じさせられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさみな様
2025/03/25

指輪がシンプルなので、ジルコニアが引き立ち可愛いです。
長さもちょうど良かったです。
亡き主人との結婚指輪を2つ通せるので、いつも身に付けられて嬉しいです。
素敵なアクセサリーをありがとうございました。長く愛用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいこ様
2025/02/18

仕事柄指輪をつけられないので購入しました。指輪の取り付けは簡単です。入浴時など外す時にも指輪が抜け落ちないので安心です。チタンのチェーンに光沢があり高級感があります。ホルダーの部分も高級感があり、指輪をつけなくてもネックレスとしても使えそうです。

7 / 14ページ(全134件)