お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りも様
2025/08/01

思い出あるものを手放す事になったので
そのお金で記念というかなんというか
長く愛用出来るものとして購入しました。

届いて開けてみるとめっちゃ可愛くて
サイコーです。

あと ハートのケースも可愛いです

1 / 1ページ(全1件)