サイズ感もちょうど良くて、想像以上にとても良かったです!素敵なアクセサリーに出逢えて良かったです!
彼女の誕生日に選びました。誕生日には渡せなかったのですが
凄く気に入ってくれて、喜んでくれました。
発送も早くとても素敵でした。
とてもかわいく彼女にも喜んで気に入ってもらえました。
ありがとうございました
誕生日の記念に購入させていただきました。
思っていた以上にとても上品に仕上がっており大変気に入っています。是非また利用したいと思いました。
誕生日の記念に購入させていただきました。
思っていた以上にとても可愛く気に入っています。是非また利用したいと思いました。
チェーンを壊してしまったので買い換えに購入しました。発送が早く丁寧でした。
包装が無料の割にちゃんとしていて良かった とてもプレゼントにいいと思う
もう少し発送が早ければ尚いいと思います。